静岡の賃貸・売買・不動産
株式会社千代田建設

ブログ

  • 2020/06/07
  • ブログ
  • 感謝の心♡

こんにちは㈱千代田建設 小野田です。

4月から東京の企業に就職し新社会人となった長男。
新型コロナウイルスにより入社式は行えず、入社初日からオンラインで研修をし、4月は一度も出社できず異例の事態に戸惑う社会人スタートとなりました。

GWは静岡に帰省することができず寂しいステイホーム中の5月のとある日、息子から荷物が届いたのです。
初任給もらったからあげるよと!言葉足らずなところはやはり男の子です。

しかし、彼なりに何を送ろうか一生懸命考えた品選びへの思いと、これまでの感謝の気持ちが伝わりなんともいえない嬉しい思いが溢れ、目頭が熱くなったと思いきや涙を止めることができませんでした。

22歳これから社会に出て様々な年齢の人たちと関わることは、いままでの学生時代の人間関係のように楽しいことばかりではありません。複雑で大変だったりをこれからたくさん知るのでしょうね。

置かれた環境がときに辛く、ときに苦しくてもきっと誰かが支えになってくれるはずです。良好な関係を築き上げることは自身の行動と気持ち次第ではないかと思います。

ひとはひとりでは生きていけません。
力を貸してくれる周囲の方々への感謝の気持ちを忘れない素敵な大人であり続けて欲しいと願います。

私も日々感謝の気持ちを大切に♡これからも頑張り続けます!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

弊社ホームページはこちらから

https://chiyoda-kst.com/

☆売住宅一覧↓
https://www.athome.co.jp/list/estate/buk/ks/093302
☆土地一覧↓
https://www.athome.co.jp/list/estate/buk/ks14/093302

今後、随時更新、物件も増やしておりますので是非ご注目下さい。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
静岡市・藤枝市・焼津市で不動産をお探しなら千代田建設【住まいと暮らしのコンシェルジュ】にお任せ下さい!
物件情報を毎日更新!住まい探しの相談も無料で承っておりますので是非一度ご来店下さい。

売買物件の『YouTube見学会』始めました♪
http://www.chiyoda-concierge.com/

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

お問い合わせは フリーダイヤル0120-779-107 (株)千代田建設まで