静岡の賃貸・売買・不動産
株式会社千代田建設

ブログ

  • 2019/09/08
  • ブログ
  • 掘り出し物件の秋(^^)/

はじめまして。ブログをUPするのは初めての山本です。
最近ハマっているのは、ドラマを見ることです。
とくに、「あなたの番です」と「凪のお暇」です。金曜と日曜の夜を楽しみにお仕事を頑張っています☆

そして楽しみといえば、こちらの物件に入居したら楽しみが増えそうだなぁ。と
想像している物件をご紹介します( *´艸`)
ノーブル北安東 302です。

入社してからずっと気になっていて、ついに見学してきました♫

まず、こちらの物件、立地の良さが売りです!
当物件の隣は銀行、そしてスーパー
すぐの大通りに出れば、コンビニ・ミスド・和菓子店や飲食店等々…困ることは無いと言わんばかりの良さが魅力的です。☆彡
車をお持ちの方でしたらバイパスもすぐ近くにありますし、バスで駅まで行かれるようでしたら、徒歩2分の場所にバス停があり、190円(20分)で静岡駅まで行けるうえ、平日の朝は1時間に10本程バスが運行しているという何とも羨ましい立地であります!!

そして物件自体はどうかと言うと、外観も重量感があり、室内も広々開放的な上、リノベーションして間もない高得点°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


フローリングは今、流行りのへリーンボーン柄でお持ちの家具を引き立ててくれます☆
L字のキッチンも使い勝手が良さそうでお料理も楽しいお時間となりそうです。


ベランダも洗濯物がたくさん干せ、ファミリー層には特に大事な箇所です。

そして、出かける際に玄関を開けると、きれいな富士山が正面に見えます!何とも力強いパワーに後押しされ楽しい毎日を過ごせること間違いなしです☆彡

大人気の物件、ぜひ内覧のお問合せおまちしております。
以上、おすすめ物件の個人的な感想でした。