静岡の賃貸・売買・不動産
株式会社千代田建設

ブログ

  • 2020/05/01
  • ブログ
  • 収納できる階段付きロフト とGW期間中のトラブルは…

新型コロナウイルスの感染が拡大する中で現場は医療崩壊が叫ばれており、感染リスクの高い現場で働いて下さっている医療従事者やその他生活を支えて下さる方々、感謝しており日々ありがとうございます。
賃貸管理課の山本です。

 

気候の良い季節を迎え本格的なGWになりますが、これ以上拡大しないよう皆様で乗り切っていきましょう!

 

自宅では、時間を持て余していたので、1000ピースのパズルをやってみました。
集中力と忍耐力が鍛えられ出来上がってみると達成感で満たされます(*^^*)

さて、大岩にあるロフトのある物件をご紹介します。
【サンピュアJ】です。
静かな住宅街にあり城北公園も近い物件です。

 

こちらは階段部分が収納となっており、無駄のない実用的なスペースが家賃と共に魅力的です☆彡
クロス一部貼替・エアコン取替・ウォシュレット取替えたばかりのお部屋となっており、大岩エリアをお探しの方向けです。

https://chiyoda-kst.com/rent/detail.php?id=3088963

その他、多数物件を扱っておりますので、このGWに弊社HPよりお部屋探しはいかがでしょうか(^^♪

 

千代田建設はGW休暇を5/2㈯~5/10㈰まで頂いております。
コロナの影響により長い休暇となっておりますが万が一アパートのトラブル等ございましたら、下記へご連絡をお願い致します。

 

 

断水・大量の水漏れ等、緊急時は「太平ビルサービス」054-251-6251 へ
※補修理由が入居者様の過失が原因の場合、緊急対応費・出動費用・修理費用等は入居者様の費用負担となります