静岡の賃貸・売買・不動産
株式会社千代田建設

ブログ

  • 2020/12/22
  • ブログ
  • 今年も1年ありがとうございました♪

こんにちは、千代田建設代表の石川です。

今年も1年、ありがとうございました。
皆様をはじめ多くの方、お客様、社員の協力があり何とか来年を迎える事ができそうです。

この一年を振り返ってみると・・・
終始、新型コロナウィルスに振り回されていました。

早く終息したいものです!だなんて対岸の火事の様に思っていたのも束の間
緊急事態宣言が発令され、消毒やマスク不足、トイレットペーパーを買う為に
朝から並んだり、一人10万円の給付金は有り難かったけど、会社では時短営業をしたり
リモート対応や密を避ける営業に変えたり、、、

生活が、仕事が、考え方が、あっという間に変わってしまった一年でした。

そんな中、千代田建設は今期4人の新しい仲間が加わりました。
コロナで下ばかり向いていても何も良くはなりません。
元気に明るく前向きに来年も社員一同邁進して行きます!!

コロナになんか負けません!!

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

~ 葵区羽鳥中古住宅のリフォームが完了 ~

12月から販売開始いたしました!!

外装・内装とっても綺麗になりました♪
「新築みたい!!」って言われてしまいました。
下記から内見できますのでご覧ください。

内覧動画QRコード

 

 

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

~ 皆様の不動産購入の良きパートナーを紹介します ~

スタッフ紹介はこちら → → → https://chiyoda-kst.com/staff/

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

~ 私の最近の出来事 ~

先月の事ですが息子(次男5歳)の七五三で静岡浅間神社にお参りしてきました。

3歳の時は普段着慣れていない着物に大泣きして周りの皆さんに迷惑をかけてしまうし
写真撮影の時もずっと泣きっぱなし。おかげで泣き顔写真しかありません。。。

でも今年は着物姿に刀で『炭治郎みたい!!』って大はしゃぎ!
良い顔で写真も取れました。

コロナの影響で様々なイベントが中止や延期になってしまい本当にうんざりしていますが
家にいる時間が増え子供や家族と一緒にいる時間が増えたことは良かったと思います。
おかげで子供の興味がある事について行ける様になりました。

『 夜は明ける。想(おも)いは不滅 』
信じて出来ることをやり抜きましょう!そうすれば、いつかは必ず明るい世の中になります。
今は耐えて、これ以上の惨事が起きない様に皆で頑張りましょう。

そして、まだまだ先の見えない状況の中、自分の命も顧みずに戦って下さっている医療従事者の皆様には
感謝をしてもしきれません。
通常の世の中に早く戻ることを切に願います。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

☆コロナにも負けない賃貸経営のお手伝い
https://chiyoda-kst.com/

☆しっかりとマイホーム計画を練りましょう!物件掲載数が自慢です!!
https://www.chiyoda-concierge.com/

☆大好評の10年借り上げシステムで大家様も安心♪もうすぐ100室!!
https://renostanavi.com/