静岡の賃貸・売買・不動産
株式会社千代田建設

ブログ

  • 2023/02/20
  • ブログ
  • コロナ

千代田建設 代表取締役石川雄一郎です。

ついに私もコロナに感染してしまいました。

仕事を10日も休むことになってしまい社員をはじめ多くの方にご迷惑をお掛けいたしました。

本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りしお詫びいたします。

そして後遺症で喘息になってしまいました。度々出る激しい咳に悩まされていますが

徐々に回復してきていると思います。

皆さまもくれぐれもお気を付けください。

コロナになるとこんな症状が出ました。

1、のどがものすごく痛い。常にサボテンがのどに刺さっている。

2、高熱が出る。はじめて42度以上になりました。

何故かその後は低体温に悩まされました。

3、頭痛。

4、全身関節の激しい痛み。動けません。

5、倦怠感。とにかく怠い。

6、食欲がなくなる。3kg痩せてしまいました。

7、咳。咳と共に全身の痛みや、のどの痛みもあるので辛い。

8、寂しい。人との接触が無くなる為これがかなりきつい。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて、話は変わりますが2月、3月は新たにお部屋探しをする方が多くなる時期です。

弊社の管理物件も入退去が大変多くなってまいりました。

お部屋探しをしている方はきっとスーモやアットホームなどのインターネットサイトで

賃貸物件を検索している事と思います。

静岡市内だけでも本当にたくさんの物件の掲載がされています。

条件に合う物件からどんどん決まってしまう時期ですのでゆっくり決めれない!なんて声もよく聞きます。

じっくり探したい!と言うお客様は是非、千代田建設にお問い合わせください!

弊社は管理会社ですので退去の情報がまず入ってきます。

賃貸は1か月前に退去予告がされますので、、、これから募集になる情報をお伝えできちゃいます。

お問い合わせお待ちしています♪